今の私に何が足りないって、


ファンタジー的な夢だと思うのだよ(・ω・`)←急に。



最近現実的な考えばっかで、きっとつまらない大人になってきていると思うんだ><!!!キラキラ






だから、ディズニー行きたいsao☆ハート←行きたいだけ。


ミニーちゃんパーカーがすっかり部屋着になってしまったよよ…汗


ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき


今ディズニー安いみたいなので、今がチャンスな気がするのだよニコ


まぁ…節約しなきゃではあるのだけど…(完全にクジのせい)


ドナルドのおしり追いかけたいよね…←




じゃあとりあえず、夢を求めてまた夢小説読んできまぁすキラキラ



べーさくべーさくおんぷ