10日でりんごちゃんが卒業しました。





りんごちゃんは、旧2号店ができてからすぐにぴなふぉあのメイドになったのですが、



最初はなんというか……


えーと…大丈夫なのかな・・・?


って思ったのが始まりでした笑





旧2号店の時は、私と姫がホールで、りんごちゃんがキッチンキラキラみたいな日がすごく多かった気がするなっニコ



逆に私はホールばかりのシフトだったので、なんとなく申し訳ない気持ちになって、



「ホールに出たいよね!?



って聞いたら、りんごちゃんは「私キッチンが好きですりんごキラキラ」って言ってて。



りんごちゃんの作るオムライスは、本当にキレイだったんだよっニコ






旧2号店は自分の中で本当に色々ありすぎました。



あの時に色々挑戦してレベルアップできたこともいっぱいあるし、


逆に諦めて挫折したこともありました。




あの時はものすごく、日々辛さと楽しさの波が激しくて心が大変だったけれど、

あの時のおかげで、人間として成長できたと思ってますキラキラ




自分で言ってるとなんか偉そうだけれど汗






だから私にとって、旧2号店から一緒のメイドさんって、ものすごく特別なんです。



他のメイドさんももちろんだけど、

旧2号店のメンバーにはなんというか、勝手に特別絆を感じてたりします蝶々キラキラ




りんごちゃんとは、最近では確かにそこまで一緒に働いていたわけではなかったけれど、

あの時たくさん励ましてもらったからキラキラ




私はあんまり落ち込んでます!!!みたいなオーラを出すのは好きではないのだけど、


些細な何かに気づいてくれたのか偶然なのか…


わからないけど、いつでも会った時は笑ってずんずん話しかけてくれるから、ものすごく心が救われてましたニコ




本人はわかってなかったみたいだったけど。




ありがとう、りんごちゃんりんごキラキラ







卒業式、言いたいことはたくさんあったのに、あんなに何も言えない位言葉が出てこなかったのは初めてだったかもしれなくて、


なんというか終始泣いてただけの人だったのですが…汗



言葉にすると、こんな感じかなぁ…??+゜


あの時ちゃんと伝えられなくてごめんね。



読んで!!!私のブログ(・∀・)←おい








卒業式の後きたメール、




これからは友達だから、敬語使わないよー

よろしくみやはenashika




ってメール、なんともりんごちゃんらしいよ笑




ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-未設定


あ、案の定持って帰らなかったアップルライダー(私の青森土産←)は、

今度ちゃんと取りにきてくれるそうですにこ02



ホントかな??+゜笑