ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-110517_212508.jpg
2桃店は今日からフリーコスプレイベントですーヽ(´▽`)ノぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
着るのも見るのもめっちゃ楽しみぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0301.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
 
あ、関係ないけど、お店の看板が目立たないと言われてしまったので、
新しいポップ作ってみましたよんぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-img.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
少しはよくなったかなぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-944.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif