ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-110129_230442.jpg
ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-o0230008010999485005.gif
絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対
 
泣かないと思ってても泣くから、無駄に大きいめがねして参戦しましたっっ(>_<)ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif
(写真だと、2人泣いたのバレバレぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-761.gif)
 
 
短い間ではあったけど、りぼんりは私にたくさんの思い出をくれたなぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ファイル0154.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
新幹線でのエアー演奏(←ばか)とか、トモコレ話とか、お互いガチになりすぎたマリオカートとかぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-o0020002010272441218.gif
 
酔っ払ったりぼんりのワラワラな感じぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-o0020002010272441218.gifとか、青森のメイドカフェとか、牛乳カレーラーメン?とかぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-start.gif
 
ぴなだと、撮影前とかライヴ前に色々練習したなーぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifとか、悩み相談とかもあったなーぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifとか、いきなり2号店に届いたリボンコレクション見て2人で笑ったなーとかぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-o0020002010272441218.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-o0020002010272441218.gif
 
 
まだまだあるけど、なんだか思い返すだけで楽しくて幸せな気持ちになるぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-img.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ファイル0154.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
最後、ぴなにいた記念的にも、何かしてあげたいなーぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0301.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifって、色々やってみたものの、なんというかまだまだし足りない気持ちがいっぱいだよぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif
 
 
りぼんりは卒業式でいぃ思い出できたかな(´;ω;`)ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-944.gif
怖くてまだメールできてないぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif
 
 
ちゃんと伝えねばだぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ファイル0154.gif
 
可愛くて責任感があって、それでいて面白くて、
もう最高だったよぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-70P700993_DCE.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
(めめぽんも可愛かったぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0020.gif←)
 
 
 
 
大好きなりぼんりの夢、私も応援してますヽ(´▽`)ノぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ファイル0166.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
これからもよろしくだけど、今までありがとうぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
ぴなメイドお疲れ様でしたッッぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_100414_0603_001_017_048.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0020.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
ナスッキりぼんッッぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-img.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ファイル0154.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ファイル0166.gif