ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-110130_233656.jpg
最近ヒールの靴ばっかり履いていたせいか、足の親指の骨の周りが痛いような…(・ω・。)って感じだったので、
ぺたんこなブーツに変えたら、それはそれで慣れないのか筋肉痛なみやは姉ですぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-emo_20_755_0058.gif←前置き長い
 
(そして前髪を切りたい。)
 
 
 
 
今日は久しぶりに苺ぅ店遅番だったのですが、
 
メンバーが
 
ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ファイル0174.gifあやめ
ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ファイル0173.gifしんのす
ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ファイル0174.gifmari
ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ファイル0173.gifひかる
ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ファイル0174.gifみやは
 
って、なんていうレアシフトヽ(´▽`)ノぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
パラダーーイスぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-70P700993_DCE.gif←mariのマネぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-peti_e020719.gif
 
 
あれぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-944.gif私が久しぶりに苺ぅ店行ったからそう思っただけかな(・ω・;)ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-944.gif
 
 
 
ま、いいとしようぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-emo_20_755_0058.gif
 
 
 
今日はバースデーどうだったのかなぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-img.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
苺ぅ店にいらしたお客様にグッズを見せていただいたら、
カレンダーのリリィたんがもう、もう…(´□`*)ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-70P700993_DCE.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-70P700993_DCE.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-70P700993_DCE.gifはぁはぁはぁ…←
 
 
久しぶりにシスタープリンセス見ようかなぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
あ、録画したビデオ実家だーーぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-o0060002010995642555.gif
 
 
 
 
うまくゆかない、
それもまた人生ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-peti_e027045.gif
 
星座彼氏達に癒されてくるとしよう…(・∀・`。)ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
激しく錫也推しだったナス姉ですが、郁先生と哉太が錫也を上回ってきた気がする今日この頃…
 
もう、選べるわけないよッッ(´;ω;`)ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ファイル0166.gif←何
 
 
 
あ、いかん、文章が迷走しておるぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-emo_20_755_0058.gif