ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-110123_211239.jpg
1月23日、レイヤ様がぴなを卒業しましたぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ファイル0174.gif
 
笑顔で見送るハズが、ぼろぼろになったっぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif
 
 
レイヤ様のステキさは、ぴなでのお仕事を通じてみなさまに既に充分伝わっていると思うのですが、
 
 
改めて…
 
いつでも笑顔で
いつでも優しくて
いつでも前向きで
 
お仕事もできるし、とにかくみんなに慕われていて
 
レイヤ様の悪いところなんて何時間考えても1つもでてこない…そんなステキな人でした(・ω・)ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
人に弱さを見せないって、自分自身は大変なことだよねぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ファイル0174.gif
 
本当にレイヤ様はすごいなぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
 
いるだけで安心感をくれる人なんて、なりたくてもなかなかなれないから、
 
ずっとぴなで一緒に働けたら、ものすごく嬉しいなぁって思うけれど…
 
 
 
レイヤ様の卒業で、ますます頑張らなきゃって思える自分がいるぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-img.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ファイル0166.gif
 
しっかりしなきゃだ(`・ω・)ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-3.gif
 
今までありがとうレイヤ様ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ファイル0166.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
 
あとは、卒業式で言ってた通り、ぴなの常連様になってもらわなきゃねぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-761.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
レイヤ様神社もゴージャスにしてもらわなきゃだぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-068バラ(赤).gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-peti_e011859.gif
 
(そして、あやとりー娘。も忘れてはいけないぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-761.gif)