ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-100831_152919.jpg
髪の毛切りに行きたいけど全然行けてないーぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif
 
お休みが前々からわかれば予約できるのだけど、大体前日の夜わかるからなっ(´▽`)ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif
 
 
最後に行ったのって…
 
 
まさかの9月末…ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-emo_20_755_0058.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-944.gif
 
 
だめだっ
強行しないとっぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-peti_e027045.gifぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-761.gif
 
 
 
 
……と、そんなことはさておき、
今日はレイヤ様の卒業式です(´;ω;`)ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif
 
みなさま是非いらしてくださいねーぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif(>_<)ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif