びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-100801_143419.jpg
えへへびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0301.gif


ナス寿司カンタービレでコラボラミカ作りましたぁびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-058いちご(ピンク).gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif



表面→みやは
裏面→すず氏

が作りましたびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-01_02_15_01007917.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0301.gif

可愛いんだぜっ(・∀・)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif←をい






それぞれ個人的に3種類ずつ持ってますです(・v・)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-3.gif
全部で6種類っっ♪




ラミカをお渡しする時に、ナス寿司くださいっびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-395.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-o0020002010649375762.gif


って言っていただけたら、勿体振りながらお渡ししますですびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-342.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif



だって、何気にすず氏と初めてのコラボなんだもんびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E000942_001_012.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif嬉しいなーびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif




すず氏はナス姉がメイドになる前も今も、やっぱりステキなおにゃのこだからねぃ(´v`*)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif


ナス姉が普通にぴなのお客だった時、すず氏に接客してもらったことが何回かあるなんて、きっとすず氏は覚えてないけど、
私は結構はっきり覚えてるんだぁびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif




メイドって仕事をどれだけ愛してるかとか、特にお客様には伝わるものだよねびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-322.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif




だからナス姉も、すず氏みたいに、来て下さった方々の印象に残るような接客をしたいなって思う(`・ω・)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-3.gif














…っていう想いが詰まったラミカです(`・ω・)bピシッびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-395.gif←重いびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-342.gif