びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-100728_235132.jpg
トモコレをやって、改めて自分の顔を似顔絵ちっくびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-o0020002010552873939.gifにするのは難しいんだなぁ…って思いましたびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif
ナス姉の顔は見事に特徴ないよねびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-img.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-knk_i1061.gif
 
パーツが無難というか…びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-342.gif
 
 
口の横にほくろがあるのと、えくぼがあるのだけど、目立ってはないもんなぁっびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-o0020002010275694199.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif
 
 
そんなわけで、1番始めにぴなでナス姉を書いてくださった絵師さんには本当感謝ですびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-058いちご(ピンク).gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
あの時は、うちわにもしてもらえてすごく嬉しかったなーびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-img.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0301.gif
 
 
左下のツインテールのがナス姉ですよんびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
似ているかは置いといて、可愛いでしょっびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-o0020002010552873939.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-01_02_15_01007917.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif