びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-100721_233037.jpg
りぼんりさんびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-322.gifがメイクの時とかに使っていて、便利そうだなーと思っていた、前髪にあとがつかないピンびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
500円もするけど、これは女子力Upのためだぜぃびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-hacfgnct4086310.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
と思って買った矢先、 
 
 
寝坊して駅までダッシュしてる途中に、カバンの中身をぶちまけてなくしました/(^o^)\いやぁぁぁぁあああああびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif
 
 
ピンクと白だったのだけど、ピンクのかわいい方が逃亡したよよよ(´;ω;`)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-knk_i1061.gif
 
 
切ナスだぁぁびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-225.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif
 
 
 
 
 
 
コルダやって忘れよっと←