びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-100718_223659.jpg
びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-100718_223751.jpg
いけない太陽ーびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-27.gifヽ(´▽`)ノ何
 
 
広島最後の夜は、みんなでつけ麺食べに行ったのですよびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-38.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-115.gif
 
 
ピリ辛でおいしかったぁびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-01_02_15_01007917.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0301.gif
 
 
ちょっと前に、テレビの撮影でハバネロ40倍カレーとか食べたけどびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-156.gif(全みやはが泣いたびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif)、
やっぱりピリ辛位がちょうどよいですびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
当たり前かっびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-342.gif
 
 
食べる時、焼肉屋さんにあるみたいな紙のエプロンもらったのだけど、
みんながオサレに膝にのせてる中、ナス姉とにゅんこはがっつり装着してましたびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-171418.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-171418.gif
 
 
うちらだけみんなの倍食べたしね(・∀・`)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-3.gif
 
 
 
 
 
…てか、そんな楽しい日々から数日、
にゅんこの卒業がついに発表されてしまいました…
 
 
にゅんこは今いる唯一の同期びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-70P700993_DCE.gifだったから、
 
 
ずっと仲良くしてくれたし、一緒に色んなことたくさん乗り越えたなぁびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifって、思い出いっぱいだぁ…(´□`*)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0301.gif
広島でも思い出増えたしさっ
 
 
卒業しちゃうの、正直な気持ちを言ったら寂しくて仕方ないよびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif
 
 
まだまだ一緒に、おばかな話とかいっぱいしながら働きたいよびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif
 
 
でもちゃんと新しいスタート応援するからね(´;ω;`)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-395.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-3.gif
 
 
うにゅたぁ~で何かできるように姉は考えてみるぜぇ(・ω・。)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-395.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-395.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-3.gif
 
 
にゅんこー卒業までには姉にデレを下さいびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-image1.gif