びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-100716_194206.jpg
びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-100716_194333.jpg
↑↑マイナスターズのしまうま聞いてたから変なタイトルびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-o0020002010276812078.gif
 
 
しまうまのしまってなんなのさー(・∀・)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-27.gif
 
 
……広島の皆様ごめんなさい←
 
 
 
 
携帯見てたら、まだまだ広島の写真出てきましたびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-img.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
これは多分、16日にみんなで頑張って準備してた時かなびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-mai_i2318.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
 
みんなで頑張って…(・ω・)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-395.gif
 
 
 
 
みんなで頑張って…(・ω・`)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-394.gif
 
 
 
 
おやっ……びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-o0020002010275694199.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-394.gif