びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-100716_115056.jpg
びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-100716_115231.jpg
さぁ~いちにつ~い~て~
ねぇ~準備は~OKかな~びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-27.gif
 
 
って感じで、とある場所(←バレバレびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E000942_001_012.gif)に旅立ってきまぁす(`・ω・)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0301.gif
 
 
 
 
 
 
ちなみに、一緒の新幹線の、Little PSXのみなさんは、めっちゃオシャレで可愛い感じびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-322.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifですが、
 
 
ぴなはよぞらちゃん以外、基本寝るに徹しやすいスタイルですびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-342.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ideal-emoji-110.gif