びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-100124_184244.jpg
びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-100703_024142.jpg
実家ーーーッッヽ(´▽`)ノびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0301.gif
 
 
 
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-moco~00V.gif
 
 
 
実家ッッヽ(´▽`)ノびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0020.gif
やっぱり実家が好きヽ(´▽`。)ノびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0301.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
最近色々あったのもあって、ナス姉実家ばっかり帰ってますびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-img.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
元みやはの部屋は、現ママンの韓流部屋なわけで、
 
 
 
壁に貼ってあった、お気に入りのサークルさんのKOFイラストびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_100320_0011_002_012_045.gif(紅丸びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif←)は、もはやグォン・サンウさんやソン・スンホンさんに代わってしまったわけですが、
 
 
 
それでも落ち着くすばらしき実家ヽ(´▽`。)ノびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0301.gif
抜群の安定力びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-2.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif←何
 
 
 
 
 
…でもこの前ゴキさんが出たので、とうぶん帰る気なくなりました…びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-knk_i1061.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-knk_i1061.gif
 
 
 
ゴキ最強説……びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-733370.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-733370.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-733370.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-knk_i1061.gif
 
 
 
 
 
 
そんなわけでびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-imgout~10.gif今日は第2の家で、薄桜鬼の斎藤さんびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0301.gif(浮気←)を眺めながら幸せな時間を過ごしたいと思いますびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-01_02_15_01007917.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0020.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
スーパー薄桜鬼タイムヽ(´▽`)ノびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif←自重…
 
 
 
ドキドキしすぎて落ち着かないけど、これもまた幸せですヽ(´▽`*)ノびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0301.gif
 
 
 
 
 
 
 
………1つ前に、明るい日記を書くみたいな宣言したものの、気持ち悪い日記になりました………
 
 
 
でも反省はしない(`・ω・)キリッびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
 
 
『あやまちを繰り返してもいいじゃない  人間だもの』
 
 
 
みやお←