びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-100625_144207.jpg
びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-100630_194008.jpg
みなさみゃ、たくさんのコメントやメッセージありがとうございましたびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
心が温まりましたびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
ずっとバタバタ慌ただしかったのですが、先程式も無事終わってホッとしていますびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-415.gif
 
 
 
ナス姉は2日間受付で立っていたのですが、家族葬でこじんまりとやる…と言っていたわりに、親戚だけで50人位来てたので、
どんだけいるんだよびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-040記号Σ.gif(゜□゜;)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-2.gifと思わずツッこんだりもしましたが、
みんなで柩を囲んで泣いたり笑ったりよい式でしたびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
みんなおじいちゃん大好きだったからねびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0301.gif
 
 
 
おじいちゃんは幸せにちがいない(゜v゜。)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifヨカッタヨカッタ
 
 
 
そんなわけで、明日挨拶まわった後帰ります(´▽`*)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
シフト代わってくれたメイドさん達もありがとうっっ(´`。)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0020.gif
 
 
 
 
 
明日からはまた陽気な日記びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-imgout~10.gif復活するぞーヽ(´▽`)ノびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-342.gif
 
 
 
あ、そうそう、お供えびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-imgout~10.gifしていたご飯のお皿が、まさかのナスで、こんな時だけど高まりましたびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-img.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
(お母さんが持ってくれましたびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif←無駄に写真に写りたがる)
 
 
 
さすがナス姉のおじいちゃんですヽ(´▽`)ノびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif大好きーびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0301.gif