びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-100625_223651.jpg
びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-100625_194702.jpg
日にちが経ってしまいましたがッッびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif
 
 
 
25日にぴなふぉあ3号店の、通称『まゆみのお仕置き部屋びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-o0020002010272441218.gif』で開催された、
 
 
 
まゆみさんと桜川ひめこさんのファン感謝祭ライヴーびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-2.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-decorank_image~01.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0020.gif
 
 
 
ナス姉はまさかのPAとしてお手伝いさせていただきましたぁっびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E001143_002_012.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
初めてのPAで音響と照明の機会を前にあばばば…ヽ(*□*;)ノびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gifってなりましたが、意外とナス姉やればできる子でした(`・ω・)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif←自分に激甘い
 
↑↑あ、クレームくるかな(´ω`;)ウッびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif
 
 
 
やーーしかしそんなことよりッッびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-2.gif
 
 
 
まゆみさんの面白さとか素晴らしいエンターテイメントには、いつものことながら改めて感心しましたぁっっびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-733370.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
「シークレットジャーニー」の口上覚えて、全力でまゆみさんに高まりたいッッヽ(´▽`)ノびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0020.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
らぶりーまゆみーーーびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-2.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0301.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
あ、呼びすてにしてごめんなさいびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-733370.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif
 
 
 
わたしアマリリスも初めて聞いたけど忘れられないさっびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-342.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
そしてッッびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0301.gif
 
 
 
ひめめさーーヽ(´□`*)ノーーんッッびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-2.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-2.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-2.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0020.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
アイドルだぁぁぁ…
 
 
 
めっちゃ近くにアイドルがいました(´;ω;`)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_100320_0011_002_012_045.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
前にお会いした時より、かなーりかわいくなっている気がしましたびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-733370.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0020.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif(←上から目線じゃないよびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif)
 
 
 
そんなひめめさんがぴなの制服着てラミカ作ってましたからねびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-o0065002010424701221.gif
 
 
 
そりゃあ高まるだろう(´;ω;`)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
萌え死ぬ…
 
誰か生きかえるメロンをくださいヽ(;´□`)ノ←
 
 
 
やーCD欲しいびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0301.gif歌いたいっっ(´□`*)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0301.gif
物販にあったら絶対買ってたよーっっびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-2.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif
 
 
 
しっぽまで愛してねびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-415.gif
 
 
 
とかねぇ(´□`*)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0020.gifハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ←
 
 
 
ナス姉も黒ぱーぷるのネコミミがよく生えてくるのですがびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-imgout~10.gif
しっぽとみせかけてお尻にあるのはうなぎですからね(・ω・`)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
萌えない←
 
 
 
 
 
 
ひめめさん帰りに写真も撮ってくださって感動でするヽ(´▽`)ノびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0020.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
お客様もみんな暖かくて感謝ですびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_100320_0011_002_012_045.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
てか、ありすちゃんびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-342.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
来ると思ってたっびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-decorank_image~01.gif
 
 
 
めっちゃ色々話せたし、写真も撮れて嬉しかったぁびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-img.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-01_02_15_01007917.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
ありすちゃんとの写真も今度載せますん(人´▽`*)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
やーひめめさんもお客様も、またぴなふぉあに来てくださーいヽ(´▽`)ノびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0020.gif
 
 
 
またPAとかやれたらよいなぁびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-img.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif