びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-100625_151944.jpg
昨日は朝から姫と一緒に、海外のwebサイトの撮影してきましたぁびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-img.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-decorank_image~01.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0020.gif
 
 
 
動画も撮ったのですが、
 
 
 
ナス「ハート星生まれのファンタジー星育ちって、何て翻訳されるんだろうねぇびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-imgout~10.gif
 
 
 
姫「不思議な星から来た…とかかなぁ…びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-imgout~10.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif
 
 
 
 
 
姫「1富士2鷹3みやはって、なんて翻訳されるんだろうねぇびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-imgout~10.gif
 
 
 
ナス「縁起を担いだみやはですびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-2.gifとかかなぁ…びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-knk_i1061.gif
 
 
 
2人「………」
 
 
 
 
みんなクララにぃ~クラクラ~ヽ(´▽`)ノびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0020.gif
とは、彼女の名前の「クララ」という響きと、日本で、その人にときめいてどうしようもなくなる時に使う「クラクラ」という言葉の響きが似ているというユーモラスな…云々…
 
 
 
とか、
 
 
 
ナスのヴィーナスびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-img.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0301.gif
は、食べ物のナスという単語の響きと、ヴィーナスのナスという部分の響きが日本では同じであり、韻を踏むという行為、またはダジャレとも言われ……云々……
 
 
 
とか、
 
 
 
……もし、こんな翻訳されたら恥ずかしいな……(´~`*)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-342.gif
 
 
 
 
 
 
 
なぁんて考えてたら、朝の5時だったッびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-2.gif(´`)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-knk_i1061.gif←無駄な時間
 
 
 
続きの日記びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-imgout~10.gifはまた今度書きまぁすびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-img.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
おやすみやはーびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-moco~00V.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif