びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-100618_172531.jpg
1富士2鷹3みやはっっヽ(´▽`)ノ
ぴなふぉあのナスのヴィーナスみやはですびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E001143_002_012.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
yaplog!さんでずっとblogをやっていたのですが、
今日からアメーバblogさんにもお世話になりますびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_100320_0011_002_012_045.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
まだyaplog!さんの方に案内出してないけれど(´v`)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif
時間ある時書きまぁす←ナス姉特技★後回し
 
 
 
もし見つけて下さった方がいましたら、これからもよろしくお願いしますっっヽ(´▽`)ノびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0020.gif
 
 
 
 
 
あ、そうそうびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-057チェリー(ピンク).gif
早速自らみやはのぐるっぽ入ってみましたっびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-img.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
必死乙(^ω^)びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-342.gif
 
 
 
blogも変えた今、これからは今まで以上に自分にできることを頑張ろうって決めたのだっびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif
 
 
 
それとぐるっぽの関係性は置いておいてヽ(´▽`)ノびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif
(にゅんこと姫のも入るよっびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-393.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-fafhpoibzmihugb.gif)
 
 
 
 
 
代わりにやめるものもあるけれど、
詳しくはまた今度っびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-img.gifびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-E_090824_0014_004_012.gif
 
 
 
ナスニンびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-DIMG0020.gif