こんばんは!

今日は午後から豪雨でしたね☔️

自転車で外回りをしていたのですが、風と雨で前に進まず全身ズブ濡れになりました。

皆さま大丈夫でしたかはてなマーク


さて、月から水曜日まで三日間診察を受け、ようやく金曜日に採卵する事が決定しました。


単身赴任の主人は営業の仕事をしているため、場合によってはアポイントを変更する事になり、日程をめちゃくちゃ気にしています真顔


前回前々回と日にちを変えて欲しいと言われて激怒していましたので、今回は金曜日になりそうとの予言が当たりウインク互いにストレスはありませんでした。


しかし私には一抹の不安がショボーン

前回の空砲ですえーん

二つほどしか採卵できないのにその二つとも中に卵が無かったのです。今回もそうだったらとショボーン


これも当日のお楽しみ!?ですかね


さぁ、今日の21時にオビドレルを注射して明後日に備えますニコニコ