こんにちは。

 

 「夏もそろそろ終盤戦だよ」 と蝉が今日も声張り上げて鳴いています。 晴れ

 

 私事ですが人生の終盤にさしかかった昨年 脳動脈瘤(7㍉)が見つかり 

 

クモ膜下出血の恐れ有りで カテーテルによるコイル梗塞手術を受けました。

 

 そんな入院中に 内館牧子さんの すぐ 死ぬんだからに出合い

 今迄の自分を振り返り これからの生き方を考えさせられたものでした。 本

 

 

 

 

 

 昨日から NHKプレミアムで ドラマ化されていますので  PC

 

 

 

もう一度 読んで見たいと思います。 ニコニコ

 

 

 そういえば 確か惠ちゃんが JAの雑誌で内館牧子さんと対談していられる筈 ドキドキ

 

どんな トークが 繰り広がれてるか楽しみです。

 

 皆様 美味しいお米と 水分補給で夏を乗り切りましょう !! !!