妹夫婦から実家に

扇風機のプレゼントが届いたよ!

(いつもお米をあげているのでそのお礼らしい。)


最初は部屋干しする時用の

サーキュレーターが欲しいって言っていたのに

なぜに扇風機?なのかはわからないけど

『やっぱりサーキュレーターよりも扇風機がいい!』とお母様が。

じゃあ扇風機買ってあげるね!と言う妹に向かって一言、

『安いのじゃなくて少しお高めのオシャレな扇風機がいいの!

だって客間に置くんだから!』とお母様…


 ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌ ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌ ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌


よし。いでよ!

少しお高めのオシャレな扇風機☆彡

じゃじゃーん!!!



箱はいたってシンプル。


うん。白じゃないのね。

この色は今流行のグレージュとでも言えば良いのかしら?

(オシャレな感じに言ってみたが

箱にはちゃんと【ベージュ】と書いてある。

写真ではちと伝えきれないくらいの薄いベージュだね。

でも白くないから汚れが目立たなそうよね!)



リ、リモコン付き! w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

(うん。そんなには珍しくもないよ、今時ね。

私の部屋のだってリモコン付きだし。

お母様このリモコン絶対なくしそー笑)




羽根が青?紫か?

んー?

オシャレっちゃーオシャレか???

色以外にオシャレさは感じられないんだけども。

でも人気らしくて在庫がなくて取り寄せてもらったんだとか…。


お値段は特売の扇風機、4台分くらいするけど、

(私の部屋の三菱の扇風機の方がすごくない?

風が10メートル以上も届くんだよ!

部屋は10メートルもないけどね…笑)

お母様は自ら選んだこの扇風機に大満足だったみたいです。

(私はサーキュレーターの方が良かったけど…。

だって梅雨時絶対に必要になるよね?

絶対にお母様、梅雨時になったら

やっぱりサーキュレーターも欲しかったなって言いそう…)


サーキュレーターもさ、あの、

ただ横にウィーン♪てするだけじゃなくて

グリューン♪グリューン♪てしたりするやつ、

(∞←こんな動きするやつ)がいいよね!!!

あれがあったら洗濯物も早く乾くから欲しいな〜。

競馬でも当たらないかな〜🐴笑

(まだソダシを引きずってる人でした。)