サブPCのGALLERIAがi7 9700FにGTX980で使ってるけど今シーズンのフォートナイトだとやや画像が乱れる所があったのでチェックして見た所メモリ速度が2133になってた(泣)なのでBIOS設定で2666にしてからタスクマネージャーでチェックウインク



コレで乱れも無くなりFPSも安定チュー

ちゃんと設定見なきゃダメですよね💦


そしてフォートナイト❗結構練習したつもりでも1ヶ月振りの長男にもボコボコにされるのはやはり練習不足何だよな~笑い泣き

FFA 20戦3勝えー

色々な動きと努力が足りな過ぎるのは理解済みチュー

んで!最近のメチャクチャな爆発祭りスクワッドも殺られるのも殺るのも嫌いでは無いのですがソリッドゴールドがメッチャ楽しかったチュー

久々に使ったヘビスナのヘッショが330ダメ入ったびっくり

デュオスクでほぼ長男が倒した完全寄生ビクロイでしたがジャベリン撃ちまくって面白かったです爆笑