子供用に安くて良い奴無いかと色々と探しては居るのですが中々無いですね笑い泣き

今回はAmazonでも好評で人気の奴を試して見ました口笛



とりあえずSwitchをメインとして作られた背面ボタン付きのコントローラーウインク

3000円だし怪しい箱だし日本の説明書付きってwww入ってねーし笑い泣き

説明書はネット検索したらありました💦


とりあえず質感は良い!ボタンが謎に逆なのも説明書見ればすぐ再設定出来て背面ボタンも2個押しやすくて良い!

んで!

肝心のスティックは…………

自己採点は50点位かな笑い泣き

まず壊れては無い、十字もダメでは無い、大円は回せるが小円が無理な感じショボーン

PC版フォートナイトでは細かい編集の動きは出来ずギリギリ使える非常に惜しい結果でしたがSwitchだったらどうなんだろうか………

何だか実験用にSwitchも欲しいなーチュー