良いメンバーに恵まれて幸せ(^O^) | ikuoのブログ

ikuoのブログ

ブログの説明を入力します。

 さて、今年の文部科学大臣杯は大阪体育大学APES-Aさんの優勝で幕を閉じました。

 

 非常に内容のあるいい試合での優勝は素晴らしいの一言ですかね。

 

 今回は台風の影響もあり、1日で決勝まで行う強硬日程ビックリマーク

 

 いろんな意見はありましたが、大会を開催したことにより久々に会えた方もいたので嬉しかったですねニコ

 

 中には「仙台での開催だから参加したビックリマーク」なんて言ってくれる人もおり嬉しい限りでしたニコ

 

 私としては、1度は一緒に同じチームで大会に参加したい選手であり「この選手ならもっと良いところを引き出したいビックリマーク」と思える選手ですからね素直に嬉しかったです。(ご結婚おめでとうございますクラッカー

 

 ただ、個人的には今回に限っては、運営の仕事で疲れ試合どころではなかったのが本音ですかね汗

 

 一緒のチームで頑張ってくれた万能型には負担を掛けすぎてしまい申し訳なかったですね。

 

 本来は自由に動き回るのが万能型の良させですからね。

 

 そして宮城フェニックスビックリマーク今回は、メンバーも揃わず「メンバーが揃えばこんなもんじゃないビックリマーク」っという思いがあったと思います。

 

 それは私自身も一緒で、今回ほど経験と理論・ムードメーカーがいてくれたらと思った大会はなかったですかね。

 

 それでも、まったく練習をしていないメンバーと今日は2年振りに一緒にプレーしましたが、楽しい・頼もしい・素晴らしいの三拍子ビックリマークなんだよ、いいチームじゃん。

 

 もう、私は監督に専念しても大丈夫ですねニコ

 

 そんな訳で、宮城車いすハンドボール協会として今後の目標は東北6県で東日本大会を開催する事ビックリマーク

 

 そして宮城フェニックスとしては日本一への返り咲きビックリマークいやいや新チームでの日本一ですねニコ

 

 しかし、運営は問題有りだな~汗仙台での開催はもう東日本大会だけにしたいかな。

 

 それでは、今日はこのへんで。おやすみなさいお月様