順調? | ikuoのブログ

ikuoのブログ

ブログの説明を入力します。

 今朝の体重は68.9キロ!

 

 今回も食べながらのダイェットですが、体脂肪を減らすのが目的なので、このままもう少し続けていきたいと思います。 

 

 まだまだお腹周りには絞れるだけ肉が残ってますからね汗

 

 そんな訳で、文部科学大臣杯まで1週間を切りましたが以前ならこの時期は緊張していたのですが、最近は忙しい毎日を送っているので緊張している暇もない感じですね。

 

 今回の大会はトーナメント形式で、組み合わせも発表されてますが新しいチームでの参加ですからね、どこと当たっても一生懸命やるだけで、全力で楽しみたいと思います。

 

 本来であれば、新チームでの参加なので選手紹介をしたいところですが、紹介しようにも試合当日に「初めましてビックリマーク」が何人かいる状況ですねあせる

 

 とは言え、新チームも今回だけのチームではなく今後も継続してチームとして活動していけるようにすることが大事だと思うので、今後に繋がる試合をしていきたいと思います。

 

 それでは、今日はこのへんで。おやすみなさいお月様