ドラグはしめていましたが、普通にファイトして折れるとは思いませんでした😭



同じ場所が2回目ですからね😱



いくら好みの調子でも、今後北東北では怖くて使えないですよね😰



何か同じようなアクションのロッドは無いかなと思っていまして



ペンタか金狼をもう1本追加かな?



とも思っていたのですが、



サクさんからマニアックスモデルのガイアブリッツが同じ様な調子で良いよとオススメされました



マニアックスにはまだ在庫があったのですが、



結構な値段😢



迷っていましたが、



中古で良品みつけました👍



本日届き




箱を開けると



こんな感じ




MLの割に細いので怖いのですが💦



調子はMLSに似ていて、好みです😊



グリップは多少黒ズミ有りますが、



全体的には綺麗かな!?



ガイドが良き✨



明日か明後日🎣行けるかな⁉️