デカマスに破壊された白狼が戻って来ました



保証期間外の為、45000円位😭



買う事が出来ないので良し👍😅




Yahoo!ショッピングのセールで



キャスティングの通販から




型落ち?のエクスセンスBBが50%OFFの



23%ポイント還元で実売8860円は買いでは‼️



今年は海釣りも復帰予定✨



コチングで使用かなびっくりマーク



昨日はY清水川で話題のTCレイゲン使ってきましたが、



自分には使いこなせませんでした😭



追いはするのですが、食べないでプイ😾



前半は30分以上試してキャッチ0💦



その後GJで5分で2匹✨



ラトル音を嫌うのか???



SNS等見ると、凄く釣れている方もいるので、



🐟の状況によって使い分けが必要みたい💦



2回しか使用していませんが、



放流から時間が経ったデカマスは、



今の所GJ使用が良いかな!?



釣行記は近日中にびっくりマーク