中々時間が取れず、久しぶりに色塗り



ウレタンどぶ漬け完了✨




まとめて沢山塗りました😊




グラビティのキャンキントン風に


先日ロストしたドリフトスピンも




何時もの20松本似をフォルテ0.6に✨




最近好調のカムイ風も塗ってみました😊




フォルテ0.6と0.9にももいろを✨




オリーブにグレー飛ばし✨



プラグもびっくりマーク



白河FSでニョロで1番実績のあるMMZをアレンジし



さかさにょろとペピーノに✨



クリアレッドに腹はブルーパール、


レッドグローとUVを+


ホワイトと蛍ピンを飛ばしてみました✨



ポッシブで好調のカラーをさかさ、えさにょろ、ペピーノに✨



金茶飛ばし尻茶、釣れるかな?



バベコン0.6と1.1にも



金茶飛ばしと佐波理似✨



先日良かった、K2を



佐波理似に✨





ポゴビーンはペレットカラー🫘



確定申告終わって🎣に行きたいが、今週は決算のまとめかな?