人によってマナーの基準も違うので、ブログで書く事はありませんでしたが、最近酷いです😤


おじさんだからか、最近凄く感じてしまいます😫


6月9日(木)
蔵王フォレストスプリングスに行って来ました


30分前到着、1番乗りでした



曇り予報でしたが、午後からは☔️



人は15人位かな?



今日はバッカンもたずに、ランガン予定です❗️



6号池インレット付近からスタートです



色物多いとの情報を聞き、ミノー投入✨



8時1分、パニッシュ70 で



その後1匹追加飛び出すハート



ただその後が続かない🥲



何を投げでも反応無し笑い泣き



6号池全体で渋い



釣れる気がしないので5号池に足



こちらは反応有ります😊



9時15分、BF0.7 ブラックでスター



その後、BF0.7ローテで4匹追加花



マイクロの反応が薄くなり、ピコイーグル投入



高反応です😄



ただ乗らない、やっと



9時40分、ピコイーグルプレイヤー 自塗り醒ヶ井の主食で


アタリは沢山有りましたが、1匹だけガーン



他ルアー使うも反応薄くなった為対岸に✨



色物溜まっていたので、ミノー投入びっくりマーク



10時19分、ダブルクラッチ45F トッピングフードRGで


ただ1本だけ😗



反応薄くなった所で自作ニョロの調整を音譜



調整しながらポツポツ反応が、



10時41分、スプラッシュでスター



11時18分、茶金で花



調整終了し、ミノーを



藻が多く、グリグリやりずらい☹️



それでも



11時35分、自塗りGJ ゴールドアークで



その後、色々使ってみますがダメ😰



6号池に移動します走る人



マイクロスプーンは✖️



ボトム・ニョロも✖️



ミノーにすると、



12時24、28、33、44、54分、GJ 自塗りゴールドアークで5連荘😁



他カラーローテもミノーの反応無くなりました



他ルアーに替えても✖️



お昼に



お昼はコンビニおにぎりを



昼飯後は1号池に



ポツポツアタリ有ります



途中、宮城のアメブロガーヒサト君をお見かけしご挨拶😊



難しい中、自分よりも釣っている様子クラッカー



流石です👍



自分は雨の中粘って、



1号池で7匹追加びっくりマーク



マイクロとファットモカが良かったですスター



残り1時間、6号池へ



全く反応なく5号池に



残り30分、ポッシブ投入すると



17時29、32分、ポッシブSRパラサイトグローで連チャンウインク



ただその後は追加出来ず



結果26匹❗️



50UPの色物は釣れましたが、鱒は40サイズまで🥲


小マス多数🥲



なんだかなぁ〜😵‍💫