朝から雪に風。



帰るまでに15cm弱位積もったかな?笑い泣き



連休明け、叩かれた魚は反応するのか?凝視



急に冷え込んだ魚はボトムにいるか?凝視



コーホーが高反応。びっくりマーク



4分の3がコーホー。笑い泣き



コーホーに混じってデカマスも。びっくりマーク



このルアーが激ハマりしました。グラサン



ポッシブスリムパラサイトグローとMMZ。



特にMMZが凄い。グラサングラサングラサン



周りもポツポツ釣れていますが、このルアーがぶっちぎり。グラサン




3月22日(火)

那須白河フォレストスプリングスに行って来ました。


1時間15分前到着、1番乗りでした。



1ヶ月ぶりの白河、全てのポンドをまわってみる予定。


とりあえず様子見で、セカンド真ん中あたりからスタートします。


ノア1.5 21松本カラーからスタートするも追いません。


カラーサイズを替え、



7時9分、ノアjr1.2 21横山で。



この後スプーンでローテするも追加出来ず。



今日は苦戦か?ガーン



試しにクランク投入すると、



7時24、28、32、35分、ウッサS15ノブで。



モカに替えると



7時45、51、53、58分、モカDRSSロッソで。



久しぶりにクランクで釣りました。



やはり春か?花



ボトムもやってみます。



8時7、14分、Bスパーク佐波理で。


8時18、24、26、32分、ベビバ自塗り佐波理で。



反応薄くなりシャインライド佐波理に替えるも、佐波理ばかり使っているからか、反応良くない。



シャインライドローテ、このカラーに替えたらデカイの多い?スター



8時46、48、51分、シャインライドコアピンクで。


先月までとは違い、ボトムべったりでは無い感じ。



ニョロ投入。飛び出すハート



9時6分、ポッシブMRクワトログローで。

9時12分、チャッチャッチャで。

9時15、19、20、23、24、25、27分、スリムMRパラサイトグローで。



スリムの反応が○



向かい雪になって釣りにくいのでファーストへ。爆笑



橋を渡って直ぐの所で、又ポッシブ。



9時44、47、52、58、10時17、22分、スリムMRパラサイトグローで。



アタリ薄くなり、MMZに替えると、






10時37、39、42、43、45、49、51、52、53、57、11時、7、8、18、20、27分、MMZで。



コーホーにデカマス、デカ色物が混じる感じ。びっくりマーク



途中少し反応が薄くなり、食わせカラーに替えましたが良くない。びっくり



それではと普通のMRのももじりメロンやパックン腸もダメ。チュー



又MMZで追加しました。ウインク



流石に反応しなくなり、11時36分 スリムMR砂金で釣った時インレットが空き移動。



ファーストインレットもMMZで釣れます。



ただ続かず、サイズも小さい。



11時59、12時1、4、5分、MMZで。



反応無くなり、他カラーにするも✖️



ボトム、GJ、マイクロ投入も釣れないので移動。



セカンド側真ん中付近に。飛び出すハート



12時22、24分、パラサイトグローで追加。



その後、先程の場所が空いたので移動。



時間が空いたら又釣れます。ニコニコニコニコニコニコ




12時42、45、46、53、56、13時5、8、10、11、14、18、24分、MMZで。



反応薄くなったのでお昼に。



今回もカレー大盛りいただきました。飛び出すハート



昼飯後も同じ所でやり1匹追加。



14時15分、MMZで。


ポッシブの反応無くなりました。



セカンドに移動、真ん中あたりに。



15時5分、シャインライド佐波理で追加。



続かないので移動。



レストハウス前に。



15時15分、シャインライド佐波理で。



続かないのでサードに。



小インレットが丁度空き入ると、



15時29、43、56分、シャインライド佐波理で追加。


サードがアベレージ大きいか?飛び出すハート



続かないので又ファーストに。



16時9分、MRパラサイトグローで追加も1匹だけ。



他カラー、ボトム、GJ、マイクロと使うも追加出来ず。



最後はセカンドインレット付近に。



ペレットタイム頂きました。



16匹追加。



結果91匹でした。スター



最大55cm位。花



他50クラス3匹。



ポッシブスリムだけが激ハマりでした。ウインク