楽楽楽文化祭2023! | 仙台市 宮城野区にある音楽教室 みやぎの音楽教室・ピアニスト・音楽療法士・虹のさかなプロダクション代表 及川久美子のブログです!

仙台市 宮城野区にある音楽教室 みやぎの音楽教室・ピアニスト・音楽療法士・虹のさかなプロダクション代表 及川久美子のブログです!

歌えて弾けて音感を育てる。
その人にしかない最高で最大の魅力に寄り添える教室をモットーにみやぎの音楽教室主宰。音大受験、教員採用試験、保育科受験対策対応。
音楽療法、幼児教育。ピアニストとして、指導者として、音楽療法士として、子育てをする母として。


楽楽楽文化祭2023

12月17日(日)

※入場無料


今年もやってきました👏

子どもからみんな楽しめるたのしいこといっぱいの1日です🫶


🎄マルシェ

2階ホワイエ 

10時から15時半


🎄アートワークショップ

 1階展示ホール

10時から15時


🎄映画祭

地下1階音楽練習室

10時から15時半


🎄コンサート

2階楽楽楽ホール

14時から15時半


出演


🎵アートインクルージョン 橋姫ミュージカル

🎵過心杏(すぐるこのん)ギター弾き語り

🎵津軽三味線 小野越郎

🎵和太鼓 三浦公規

🎵ボーカル 幹

🎵サックス 三浦加奈子

🎵ピアノ 及川久美子






今年は、アートインクルージョンとの

橋姫ミュージカル🎤

演奏メンバーも加わってくださり、

豪華生演奏でお届けです!!


そして、ギター🎸弾き語り

は、


実は、この教室のブログから出会いになった

大切な生徒の過心杏ちゃん

彼女の歌声は、

本当に、心に沁みます。

2歳から吃音という発話障害を持ちながら、

彼女の音楽と共に今を、

私と少しトークでご紹介致します😌🎄


素敵な演奏家メンバー

🎵津軽三味線 小野越郎

🎵和太鼓 三浦公規

🎵ボーカル 幹

🎵サックス 三浦加奈子

🎵ピアノ 及川久美子

のメインステージ、

フィナーレステージと、

お楽しみください✨💐😃😃







みやぎの音楽教室
及川久美子{emoji:087_char3.png.ルンルン}