フィンランド音楽と画家の共演in仙台 | 仙台市 宮城野区にある音楽教室 みやぎの音楽教室・ピアニスト・音楽療法士・虹のさかなプロダクション代表 及川久美子のブログです!

仙台市 宮城野区にある音楽教室 みやぎの音楽教室・ピアニスト・音楽療法士・虹のさかなプロダクション代表 及川久美子のブログです!

音楽療法、幼児教育に深く携わる経験を生かし、その人にしかない最高で最大の魅力に寄り添える教室をモットーにみやぎの音楽教室主宰。ピアニストとして、指導者として、音楽療法士として、子育てをする母として。

〜フィンランド音楽と画家の共演in仙台〜






青葉の風テラスにて無事に開催致しました。
いろんな状況にも関わらずたくさんのお客様にご来場いただき、心から感謝でいっぱいです!!!

心から信頼するお手伝いしてくれた3名と、大変素晴らしい働きをしてくれたちびっこスタッフ2名🤗🤗の温かく力強いサポートのおかげで安心して演奏することができました。






青葉の風テラス氏家さま、二日前にも関わらずコーヒー出店を☕️してくれたびすた〜りさま、素敵なコーヒーカップのサプライズにメンバー一同大感激!!✨






生配信から応援くださった皆様、自身の演奏からハシゴで頑張ってくれた廣海大地くん、勝部くん!
ありがとうございます!!

彩佳さんのライブペイントを、演奏が進むにつれて仕上がって行く色合いがとても輝いていて、お客様もメンバーも本当に感激で胸がいっぱいでした。






色ってこんなにもいろんな表情があるんだと、いろんな音を感じるようにいろんな色に輝きと深みがあることを彩佳さんと出会って感じることができています。




そして、2009年に荒井真澄さんに誘われて松川恭子さんのコンサートで初めて聴いた交響曲フィンランディアのシベリウス オリジナル編曲のピアノにやっと取り組み弾き切ることができたきっかけも、メンバーといろんなプログラムや音楽を考えて行く中で生まれ、挑戦することができました。




いつも互いに支え合いながらなんでも言い合えるメンバーとこんなにも深くフィンランド音楽🇫🇮を通して学べること、感謝でいっぱいです。












全ての方へ、感謝を込めて、ありがとうございます!!

虹のさかなプロダクション🌈🐟
及川久美子