復帰!!美容整体師 | みやぎの整骨院大町のブログ

みやぎの整骨院大町のブログ

仙台市青葉区大町バランス調整専門の整体
そろそろ本気で治そうと思っていたら相談して下さい!
腰痛 肩こり むちうち 骨盤矯正

お待たせいたしました!

お勉強からようやく開放された”あべちゃん”が

約18ヶ月ぶりに戻ってきました

まだまだ勉強は続きますが張り切って美容・ダイエット部門を担当していきます

では本人よりコメントです

「知っている方も知らない方も、看板娘のあべです✫
以前と同様、それ以上にみなさんと活き活きした体作りをしていきたいと思いますので
よろしくお願いします。特に美容・ダイエット部門では日々パワーアップしていく予定です!!

 





ま~相変わらずぽやっとしていますね

突っ込みどころ満載の天然系??ですがよろしくお願いします。