週末は、お弁当作りました指差し飛び出すハート


お魚、お肉を使わないで、野菜、雑穀、豆を使って作りましたニコニコ花

・雑穀ごはん
・長いもの天ぷら
・ラディッシュと大根の甘酢漬け
・雪菜の花の辛子醤油和え
・新ごぼうの黒ゴマきんぴら
・れんこんとクコの実の白ごまきんぴら
・かぶと高野豆腐の煮物もちきびゴマだれかけ
・厚揚げの大豆ミートカレーそぼろがけ
・煮豆

キティちゃん好きな方が居たので、人参をキティちゃんにしてみました指差しキラキラキラキラ

蓋をあけたときに、キャーカワイー飛び出すハート
と言ってもらえて、私も嬉しかったです花

喜んでもらいたいと思うと、湧いてくるメニューで、お弁当を作れる立ち上がるイエローハーツイエローハーツ