今日のパワーフードは、根菜指差し飛び出すハート
パン屋さんで、ごぼうサラダサンドを買いました爆笑イエローハーツ


ごぼうサラダとチキンとたっぷりキャベツが入ってます!

これを目当てに買いに行ったけど、

焼きたて‼️のしるしに弱い笑ううさぎ笑


塩バターぱんも、買いました指差し音符


今週末は、お弁当を作るので、材料の買い出しをしてきました歩く花


お店で、食材を見ながら、イメージして、メニューを考えるのが楽しいですほんわかキラキラキラキラ


新ゴボウや、菜の花、春が来てるなぁと、気持ちも、ほわっと優しくなりましたガーベラ


これから、買った食材を組み合わせて、中身を更に考えていきます指差しキラキラキラキラ


当日、どんな形になるか、まだ、私もわからないままですが


出来上がりは、彩りが綺麗で、身体に優しいお弁当になるのがゴール照れイエローハーツイエローハーツ


ゴールまでの道のりが、楽しい照れ