今日のパワーフードは、茶色い食べ物指差し
昨夜、美味しそうに鯛焼きを食べる動画を見て、食べたかったので、久しぶりに、クロワッサン鯛焼き買いに行ってきました🎵

サクサク食感で、最後まで、美味しかったですよだれイエローハーツイエローハーツ

昨夜から、雪が降り積もり、今日のリハビリは、キャンセルして、家で、ゆっくり過ごすことにしましたほんわか


足元も悪いし、自分に、ゆっくりしてもいいんじゃない照れ

と思ってあげたら、緩みました~


今月は、身体も気持ちも、アップダウンがはげしめで


今月、はじめに、30分歩くを目標にしましたが、なかなか思うようにいかず

体重計にのることが、ストレスに感じてしまいショボーン


いまの、この状態でやることではないかもしれない赤ちゃんぴえん


いまの状態でも、楽しんで続けられることで回復させよう!

と、軌道修正することにしました。


以前、やってみて良かったリンパケアを思い出して、動画を見ながら、隙間時間にやることにしましたニコニコ


簡単な動きで、しかも、身体があったかいとか、気持ちが、すっきりするなぁーとか、感じることができました看板持ちイエローハーツイエローハーツ

自分の身体を感じてあげるというのが、さとう式リンパケアなので、自分の身体をいたわるにつながっているなぁと思って、続けられていますにっこり


さとう式リンパケアでも、腸の働きが、大事とも伝えているので、オリゴ糖も、継続してます!


 

便秘がひどい、姪っ子ちゃんも、ごはんに混ぜてとるようになったら、自然にすっきりでるようになったようですうさぎのぬいぐるみ

長沢オリゴ糖は、こちら! 


自分にあったものをとりいれて、楽しく続けていきたいです照れイエローハーツ