今日のパワーフードは、酸味のあるものでした指差し飛び出すハート

昨日、鶏手羽と大根のポン酢煮を作っていました!

デザートには、イチゴ、パイナップル、オレンジをいただきましたニコニコ飛び出すハート


明日から、また、冷え込みが増すということと、満月が近づいているからか


体調が、変わりやすい赤ちゃんぴえん


昨日は、カフェに行きたくなるくらい大丈夫でしたが、今日は、お家で、まったりしてたい


そんな、変わりやすさを

自分が、わかってあげる看板持ち飛び出すハート


誰かが分かってくれない

私が、もっと○○ならいいのに


相手責めや自分責めが

以前より

することがなくなった


どちらかを責めているときは

自分のリクエストに応えられていない時


日々、大事に過ごしたいと思います照れ