今日は、立春黄色い花

玄関、トイレ、水回りを綺麗にしてから、換気をして、盛り塩を新しくしましたキラキラキラキラ

それから、30分歩きにいきました歩く

今月は、体力回復のために、30分歩くのを続けて行こうと思いますにやりキラキラ

陽を浴びて、風を感じ、深呼吸すると、気持ちがスッキリしました!

そして、体重も、2キロ増えてしまいましたので、まずは、元に戻すを目標にしようと

思います指差し

食事は、減らすと代謝も落ちてしまうので

身体が温めるメニューで、食べる楽しみが無くならないようにしようと思います🎵


身体の調子を整えるのが、目的なので

ストイックになりすぎないように、続けて行こうと思います照れ


腸活のため、長沢オリゴ糖を摂り始めて、18日が経過しました~にやり

炎症も抑える働きに繋がるということもあり
、生理前のPMS が緩和されたように感じました。

生理期間も、いつもに比べて、痛みが和らぎ過ごしやすく感じました。

身体が変わるまでは、継続が大事なので、続けて摂っていこうと思います照れ