泉ヶ岳悠・遊フェスティバル開催! | 泉JCブログ

泉ヶ岳悠・遊フェスティバル開催!

昨日は10月例会といたしまして本当に太陽の眩しい空の下、秋の澄んだ空気が満喫できる泉ヶ岳で行われた「泉ヶ岳悠・遊フェスティバル」にてペットボトルロケット事業を行いました。

今回はロケット製作も子供たちが行い、自分で作ったロケットを青空に打ち上げ、笑顔の溢れる例会となりました。





また、3月例会T-1グランプリでグランプリを受賞した”キクイモとベーコンのマスタード和え”を受賞者のフーズキッチンササキ様と共にフェスティバルに来ていただいたお客様に試食提供させていただきました。小山泉区長にも召し上がっていただき、地産池消グルメをアピールです。





小山泉区長様にもご試食いただきました!


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

悠・遊フェスティバルを通じて、関係各諸団体の皆様と連携し泉ヶ岳という地域の魅力を発信の一助となったかと思います。
朝早くから遅くまで、メンバーの皆様大変お疲れ様でした!