2月例会 | 泉JCブログ

2月例会

みなさん、こんにちは。
泉青年会議所2014年度会員拡大研修委員会委員長の佐瀬です。

すでにフェイスブックではお伝えさせて頂きましたが、去る2月20日に酒田青年会議所OBでいらっしゃる阿部敦先輩をお招きして、「拡大の神髄が今ここに!~泉JCゴールデンゴング獲得への架け橋~」と題して拡大セミナーを開催致しました。



ご講演頂いている阿部敦先輩です。



酒田青年会議所さまは、2011年度、2012年度とゴールデンゴングを獲得されています。
まぶしいです!

例会に先立ちまして、本年度、新たに会員になられた島津好伸君の入会証並びにバッヂ授与式を行いました。
渡部洋平理事長(左)、島津好伸君(右)

ご講演では、メンバー全員での会員拡大の重要性やメンバー一人一人がやるべきことを明確に示して頂き、アンケートからは、メンバー全員の意識の向上を読み取ることができました。
我々は、明るい豊かな社会の実現を目指して、運動を作り出す団体です。
一人でも多くの同志を仲間に加え、ともに切磋琢磨しながら成長することで、我々の住まう泉の地の発展に貢献していきます。
「まちづくり=ひとづくり」をモットーに、必ずやかつてない会員拡大を実現します!

参加者全員での集合写真。



阿部先輩からは、拡大必勝祈願として「おしん像」を頂きました。
ありがとうございます!