賛同金の御礼 | みやぎ土壌調査プロジェクト

みやぎ土壌調査プロジェクト

ひとりでも多くの子どもの健康と それをとりまく環境を守るために。

わたしたちは大切な人を守る権利があります。

民間人の 民間人による 民間人のための 自衛調査。

 知りたい人に勇気をください。

現実に立ち向かう勇気を わけてください。

このプロジェクトでは、本当にたくさんのみなさまが賛同してくださり、宮城県内の沿岸部・県北・西側の山側を含む、多くの調査をすることができました。

ここに改めて、深く感謝を申し上げます。


宮城県内の子どもたちを守るため、立ち上がろうと言って援助してくださった方がた。

個人的に賛同してくださり、無名な団体だったにもかかわらず、援助してくださった方がた。

にじのたねプロジェクトのご協力。そのおきなわ支部を支えてくださった方がた。

自身の活動の中から、援助をしてくださった方。

ブログを見てくださり、賛同金を送ってくださった、全国のみなさま、宮城県内のみなさま。


みんなの気持ちがつながって、こんなにも皆が熱くて、そして、みんな何よりも宮城県を愛しているということが、ひしひしと伝わってきた、活動でした。


みなさまのお気持ちと行動力、ご援助がなければ成り立たなかったことを考えますと、この活動は皆様の思いが成した結果と言えると思います。

これが、間接的とはいえ、ひとりでも多くのお子様やご家族の健康につながりますよう、祈念いたしております。



以下ご報告いたします。

12月31日までの収支報告


<収入>

個人賛同金 70,600円

団体賛同金 16,800円

にじのたねプロジェクトおきなわさまからのご支援(缶バッジ売上総利益分) 43,300円


計 130,700円


<支出>

検査費用 95,750円(18検体分)

検体郵送費用 35,055円(18検体分)


計 130,805円



なお、当プロジェクトで管轄した調査をわずかに残しています。

結果は年を越えてしまいますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。


本当に、ありがとうございました。


来年は、光の灯る年となりますように。

来年も、つながるパワーで心を強く持てますように。