過激な初期設定がありましたが忘れてください。ソラちゃんの初期キャラ設定を使って絶対に二次創作全般をしないでください。

現在設定はOKです。

 

空音ソラ現在設定

性格 誰にでも優しく、自分や友達にどんなにひどいことをされても絶対に復讐ができず、どんな悪人や敵さえ絶対に倒せない。たとえ友達を殺されても復讐ができず、どんな人にも優しくしてしまう。英語が読めなくて、漢字も苦手でローマ字も読めない。復讐ができないのでころんば4号や重音テト、デフォ子から「なんだこの偽善者は」と言われてドン引きされて距離を置かれてしまっている。人をからかえなくて、いたずらやいじりも一切できなくてつまらない。レイがテトをくすぐっているのを見て阻止してしまったりなどつまらない。しかも他のutauキャラやボカロキャラが二次創作にて敵を倒すことや法に触れる復讐をすることを引きをひきとめてしまっている。困っている人を放っておけない。女性に痴漢した変態の性器をたこさんういんなーに改造したころんば4号を警察に通報したりなどしている。ほかにも、女性を無理やり妊娠させた悪人が、デフォ子と重音テトと4号から「全穴をくすぐられる刑」をされた件をソラが知ってしまい、ソラがくすぐられた悪人を助けてしまったりも。死刑反対派なので、とある事件の被害者の遺族が死刑囚に対して「体中に針を刺されてその姿をパリピに笑われながら死ぬ拷問リンチ」を復讐でやった事件がテレビで報道され、それに対してころんば4号が「遺族よくやったw死刑囚ざまあwこれすごいおもしろい、あははは」と言って拍手をしながら爆笑した結果、ソラが4号にトラウマを覚えてしまい、4号に対して距離を置いてしまったこともある。さすがにこれは死刑賛成派の4号とデフォ子、重音テトには理解不能。4号がモモとミクの百合の間に挟まった男の男性器をブルドッグに舐めさせ、男の体中をくすぐるお仕置きをしたところ、ソラが4号の行動を引きとめて警察に通報して、男を救ってしまった事例もある。赤い羽根募金に募金したり、困っている人を放っておけないなどいいところがある。怒っているところを見たことがない。重音テトと足立レイとデフォ子と空音ソラで「てれでそ隊」を組んでいる。女の子を妊娠させたクズが独裁者に拷問リンチされて泣いている映像が海外旅行に行ったときテレビのお笑い番組で流れ、4号が「このガイジ(悪人)虐殺されてよかったー」と言って爆笑しているのを見てかなり恐怖してしまったりなど、普通の優しい人の9000倍ぐらい優しい。隠し事ができず、嘘をついたことが一回もない。みんなを愛で包んでくれる女神のような存在。政治の話をされるのが嫌だ。四角いものが苦手で料理が得意。みやぎPのアイコンになっているが、あれは初期のキャラクターデザイン。

台詞 どんな人とも仲良くします

種族 人の姿をした妖精

語尾 なんね なんよ

一人称 私

将来の夢 医者

口癖 「大丈夫なんよ」

セリフ 「どんなジャンルでも歌いこなします」

身長 145㎝

体重 ヒミツ

誕生日 8月16日(みやぎpの誕生日)

年齢 永遠の11歳

心の性別 女の子(妖精に性器はないし、正式な性別はない。だから子供も作れないんよ☆)

おともだち きりたん、重音テト、デフォ子、ころんば4号

ペット ベコベコ

大好きな相手 音源を使ってくれてるお兄ちゃんたち

フェチ 男の人の足の裏の匂い

苦手なもの 牛乳、四角いもの

苦手な人 淫夢厨、クッキー☆厨

持ち物 ラムネ

イメージカラー 水色、白色、紺色

好きな動物 猫

癖 どこでもすぐ泣いちゃう

得意な曲 界隈曲

一人称 私

ベコベコに対する呼びかた ベコベコ

服 初音ミクの服(色違いで水色)

髪型 薄水色のボブヘア

前髪 ぱっつん

目 薄水色の垂れ目

帽子 デフォ子のような紺色のベレー帽

イメージカラー 水色、紺色、青色、白色

ルミに対する呼び方 ルミ

 

村雨ルミ

ニコニコ動画や2ちゃんねるのありとあらゆる知識を持っていて、淫夢厨。

種族 蝶が擬人化した姿

大嫌いなもの 動物、虫全般

語尾 だぜ

一人称 うち

将来の夢 ブロッコリー

身長 148㎝

体重 ?

誕生日 不明

年齢 12歳

性別 女

性格 男勝り

ドン引きしてる相手 ベコベコ

持ち物 ぶどう

苦手なこと ワンピースやスカートを着用すること

イメージカラー 紫色、黒色、赤色

得意な曲 界隈曲

ベコベコに対する呼びかた ベコベコ

服 初音ミクの服(色違いで紫色)

ソラに対する呼び方 ソラ

髪型 濃い紫色のロングヘア

前髪 ぱっつん

目 紫色のつり目

帽子 デフォ子のような紺色のベレー帽

 

ベコベコ

ペットロボットの特権で女の子に手を出そうとする変態。イワシがつちからはえてくるんだの衣装を着ている重音テトのスカートの中を見たりなど。持ち物はクリームソーダ。鳴き声「ベコベコ」鳴き声しか言えない。オス。歩く公然わいせつ罪。

模様がない濃い緑色のボールで、目が大きい黒いバツ目。口がチャックで、鼻と手足がない。

 

空音ソラは、有馬かなと髪型、帽子だけが同じ。

 

ニコニコ大百科等に掲載する場合は必ずこの文章をそのまま書いてください。