今日は水泳教室3日目でしたウインク

自信に満ちた表情でみんなやってきましたよ~キラキラ

さすが3日目!!

やることがもう分かっているようで、スムーズに準備も出来ましたよOK

 

 

ブクブクも上手になりましたダッシュ

 

 

バタ足も上手になりましたね拍手

 

 

顔に水がかかっても、自分の手で「パっ」とやれば大丈夫筋肉

 

 

ビート板を使って泳ぐ事も出来るようになりましたねキラキラ

 

 

腕も伸ばして、バタ足も頑張って前に進めるようになりました飛び出すハート

 

 

みんなニコニコ爆  笑

 

 

泳ぐのって楽しいねルンルン

 

 

今日はもうどんどん泳いで楽しみましたキラキラ

 

 

お口を水の中に入れて、ブクブク・・・。

 

 

なんと、顔も付けられるようになった子も沢山いましたルンルン

 

 

すごい成長を見せてくれたお友達!!

 

 

3日間、本当によく頑張ったねキラキラチョキ

 

 

やればできる!!

自分を信じて、これからもドンドン色々な事にチャレンジしていってねラブ

 

 

年長組さんも張り切って参加ですキラキラ

 

 

水の中でジャンプ!

テンション上がりっぱなし(笑)爆  笑

 

 

飛び込みもすごい勢いの子も!!びっくり

知夏先生の顔に思いっきり水がかかりました(笑)キラキラ

 

 

膝を伸ばして!指先もキラキラ

 

 

バタ足の勢いも日を増すごとに大きくなり・・・アセアセ

 

 

さぁ、元気にやってみようグッ

 

 

カメラにニッコリカメラ余裕の表情

 

 

けのびも上手になりましたねOK

 

 

ビート板で泳ぐことも上手になりましたが、お約束を守って

待つことも出来るようになりましたパー

 

 

早く自分の番がこないか楽しみにしていますルンルン

 

 

すご~い!!

水に顔をつけられるようになりましたキラキラ頑張ったね

 

 

最後には飛び込みで泳ぎます!!

いや、一度に全員は無理だよアセアセアセアセアセアセ

2列に並びましょうパーみんなはやく泳ぎたくて仕方がない様子ウインク

 

 

勇気をもってジャンプです!!

 

 

膝も肘も伸ばしてジャンプしてみよう筋肉

 

 

とっても上手にジャンプができてるねルンルン

 

 

水しぶきなんてもうへっちゃらだね飛び出すハート

 

 

この3日間、大変貴重な体験が出来たと思います。

仙台スイミングスクールの皆様、お手伝いをしていただいた保護者の皆様、

本当にありがとうございましたニコニコお願い

子供たちの達成感、自信に満ちた顔はとても素敵でしたキラキラ

とってもいい水泳教室だったと思います飛び出すハート

ぜひまた来年もよろしくお願いしますキラキラ

週末はゆっくり休んで下さいね照れ

 

★みやぎ幼稚園★