今日はなかよしたいむの1回目でしたキラキラ

初めてのクラス移動で不安で泣いてしまう子もいるかと思いきや、

年長組さんがお迎えに来てくれたからかなぁラブ

泣く子もいなく自分のチームにたどりつくことができました。

今日の内容は「ふれあい遊び」ラブラブ

その時の様子ですルンルン

 

(ひよこチーム)

・トトロの踊り ・こんなことできますか? ・おーちたおちた

・なべなべそこぬけ ・おてらのおしょうさん

 

(ちょうチーム)

・トトロの踊り ・猛獣狩りにいこうよ ・ひっつきもっつき

・なべなべそこぬけ  ・猛獣狩りにいこうよ

 

(ねこチーム)

・トトロの踊り ・猛獣狩りにいこうよ ・ひっつきもっつき

・なべなべそこぬけ  ・ジャンケン列車

 

(うさぎチーム)※タイミングが合わず1枚しか取れずすみません

・猛獣狩りにいこうよ ・ひっつきもっつき

・なべなべそこぬけ  ・ジャンケン

 

(らいおんチーム)

・動物なりきりゲーム ・手をつなごう ・むすんでひらいて

・大きなたいこ ・手をたたきましょう ・あくしゅでこんにちは

 

(ぺんぎんチーム)※※タイミングが合わず2枚しか取れずすみません

・トトロの踊り ・猛獣狩りにいこうよ 

・なべなべそこぬけ  ・いっぽんばしこちょこちょ

 

(たんぽぽ組)

たんぽぽ組さんは、今日はクラスみんなで色々なクラスに

お邪魔してみました飛び出すハート

優しいお兄さん、お姉さんたちがいっぱいいたねキラキラ

 

混ざれるところは混ざってみましたよ!!なんでも経験ウインクグッ

今日はちょっぴりドキドキモードアセアセ少しずつ慣れていけばいいねルンルン

 

第1回目のなかよしたいむは「ふれあい遊び」でした飛び出すハート

来月は第2回目がありますよ!!

何をするのかなぁ!?今から楽しみですルンルン

子供たちからぜひ今日のお話を聞いてみてくださいねチョキ

 

★みやぎ幼稚園★