今日は暑かったですねアセアセ

風はありましたが、特に午後からは気温もぐんぐん上がりました晴れ晴れ晴れ

幼稚園では4クラスがプールに入りましたよ上差し

その様子を少し・・・おねがい

 

さるびや組さんは大喜び!

シャワーだってへっちゃらです。

 

 

自分で顔に水をかけることも出来ますよキラキラ

 

 

みんなでバタ足~ダッシュ

 

 

ブクブクだってできるよびっくり拍手

 

 

みんなでワニになってキラキラ

 

 

フープもくぐれちゃうウインク

 

 

ちゅうりっぷ組さんも幼稚園のプールに慣れてきましたよ飛び出すハート

 

 

おもちゃを見つけて遊びますキラキラ

 

 

見学のお友達も足だけチャポチャポ乙女のトキメキ

 

 

「水かけて~」のリクエストに応える一平先生笑

 

 

おもちゃもみんなで仲良く順番に使おうねお願い

 

 

みんな大はしゃぎ音符

 

 

たんぽぽ組さんも入りましたよ浮き輪

足を浮かせて一平先生に引っ張ってもらって大喜び気づき

 

 

水車も人気のおもちゃです!

 

 

水の中に沈んでいるおもちゃも取れるかなぁ!?

 

 

一平先生に水をかけようとする子供達爆  笑笑

 

 

遥菜先生と水かけっこも楽しみました飛び出すハート

 

 

温かいお湯のホースも大人気キラキラ

 

 

ばら組さん登場!!

シャワーなんて全然平気です。

お友達と一緒なら出来ることも増えるね筋肉

 

 

バタ足も上手になってきましたよ上差しキラキラ

 

 

フープくぐりだって潜って出来るよルンルン

 

 

男の子だって負けないぞ筋肉筋肉筋肉ダッシュダッシュダッシュ

 

 

みんなプールの時間が大好きですハート

 

 

さすが年長さん!!

自分から潜ったり、泳いだりとダイナミックに遊んでいる子が多かったですびっくり

 

 

これからもどんどんプールを楽しもうねルンルン

お天気の神様、今年はたくさんプールに入れますようにおねがいお願いキラキラ飛び出すハート

 

★みやぎ幼稚園★