今日はムーブメントテスト最終日でしたキラキラ

年中組さん25m走からスタートです!

昨日の年少組さんよりやっぱりスピード感が違いますね爆  笑

 

 

フォームもかっこいい~拍手

 

 

あれあれアセアセ靴が脱げちゃった!!

でも、えらいですよキラキラ

先生とお約束した通りに最後のゴールまでしっかりと走りました拍手

 

 

女の子もしっかりとした走りですチョキ

 

 

年中組さんにもなると競争心がしっかりとついていきますダッシュ

 

 

頑張った!年中組さんにはご褒美のさくらんぼさくらんぼ

「やったぁ~チョキ

 

 

さるびや組さん「コアラのマーチ」カメラ!?

 

 

さるびや組さん、サクランボの味はどうですか!?

 

 

「おいしい~ラブラブ」 「あま~いラブラブ」 「すっぱ~いイエローハーツ

 

 

あさがお組さんも「コアラのマーチ」カメラ

 

 

「美味しいね!!

「もっと食べた~いキラキラ

おかわりのおねだりが今年の子はとても多かったです爆  笑

 

 

幼稚園のさくらんぼ、みんなで食べられてよかったね飛び出すハート

来年もまた食べようねチョキ

 

 

年長組さんも登場ですよ!!

「よ~い」の待機が素晴らしいですねキラキラ

 

 

身体の動きもしっかりしています!!

スピードもぐんとあがってきてますよOK

 

 

年長組さんは

「走るのが楽しい~音符」よりも「1番がいい~上差し」ですキラキラ

 

 

その気持ちが伝わってきます!負けて悔しい表情もしますアセアセ

先生がいくら褒めても納得しない子もいますアセアセ

こういう所でも成長を感じられますね。

 

 

ばら組さんはソフトボール投げもやりましたよルンルン

さすが、年長組ですね!!

遠くまで飛ばす子が多かったですアセアセ

 

 

お友達の頑張りを見守る子供達ウインク

 

 

ボール拾いに勤しむ女子たちルンルン

 

 

すご~い拍手

幼稚園児でも飛ばせる子は飛ばしますね!!

ボールへの勢いの付け方やボールを離すタイミングがバッチリですキラキラ

 

 

かっこいいフォームOK

後ろのガラスを割らないようにお願いしますアセアセ

 

 

男の子も女の子ももはや関係ないかもしれません。

やっぱり経験!経験!

 

 

満3歳のたんぽぽ組さんラブラブ今日はサクランボの試食ですさくらんぼ

「さくらんぼ」だよイエローハーツ「ど~ぞパー

真っ赤で美味しそうだねルンルン

 

 

「ちょ~だいパー

「今あげるから待っててね」

 

 

「いただきま~すお願い

「どうかな??

すぐに食べる子ととりあえず触ってみる子(笑)爆  笑ルンルン

 

 

「コアラのマーチ」カメラ

みんなおいしかったかな?

 

 

今日でムーブメントテストが終了しました。

普段より体を動かしたので疲れていると思いますアセアセ

お家でゆっくり休ませてあげて下さいねウインク

来週は園外保育などもありますバス

楽しみに来てくださいねルンルン

 

★みやぎ幼稚園★