本日、お別れ会の前の時間を少しもらって先生へのプレゼントセレモニーを行いましたキラキラまずは、保護者の皆さんにもご協力いただいたアルバムとプレゼントをお渡ししましたプレゼント

そして、子どもたちから先生へ・・・ラブラブ

先生の好きなところを言いながら感謝の気持ちを込めたチューリップを渡してもらいましたチューリップ

 

【うめ組】

 

【もも組】

 

【ばら組】

 

 先生方、本当にありがとうございましたラブ

 

【うめ組】

 

【もも組】

 

【ばら組】

 

☆ありがとうの会より☆

 

ありがとうの会の皆様には何度も足を運んでいただき、

こんなに愛のこもった素敵なセレモニーを企画していただきました飛び出すハート

先生たちも感無量です照れラブラブ

本当に、こちらの方こそありがとうございましたお願い

 

☆みやぎ幼稚園☆