今日は卒園式の総練習でしたキラキラ

緊張感のある総練習でしたよ気づき 少しだけ様子を(^▽^)/

入場から始まり・・・

 

 

同じホールなのに普段とはちがうホールのようなアセアセ

入場も緊張しますダッシュ

 

 

全員の入場が完了です!!

いろいろな先生との合図があるんですよ上差し

合図を見逃がさないようにアセアセ

 

 

卒園証書授与卒業証書

 

 

当日は本物のお母さんやお父さんにお辞儀をしてね(笑)ラブラブ

 

 

担任の先生が名前を呼んでくれるのもあと何回かなぁえーん

 

 

気合いを入れて返事をするお友達もいますウインクグッ

 

 

園長先生の目を見てしっかり受け取ります目キラキラ

 

 

もも組からばら組へのバトンタッチパー

 

 

男の子もしっかり頑張ってますね筋肉

 

 

とっても立派です!!

 

 

お辞儀もしっかりとねキラキラ

 

 

在園児代表のお友達です。

お祝いの言葉を発表してくれましたびっくり拍手キラキラ

 

 

歌もとても上手ですよカラオケ

 

 

先生たちも卒園式当日はきっと・・・(涙)えーんえーんえーん

 

 

年長組さん、かっこいいなぁと憧れている様子キラキラ

来年はみんなだからねおねがいよろしくね飛び出すハート

 

 

卒園の言葉もとても素晴らしかったです拍手

 

 

たくさんの人たちの前で緊張するけどルンルン

 

 

退場まで約1時間!!

ちょっと長いけど頑張ろうね上差し

 

 

最後までみんなしっかりできました!!

もういつ卒園しても大丈夫筋肉

 

 

いよいよ卒園まであと1週間です!

考えるだけで淋しい・・・えーん

これからは最後の〇〇の時間ばかりになると思います。

全力でみんなで楽しもうニコニコ飛び出すハートキラキラ

 

☆みやぎ幼稚園☆