イメージ 1

昨日で家庭訪問が終了しました。

なにせ、大家族なので日にちがかかります。
こどもたちは、
「せんせいがお家に来てくれる」というので大喜びですが、
準備してくださるおかあさま方は、大変でしょう。

初めての方は緊張しておいででしょうし。

おかげさまで、家庭での様子を知ることができました。
こどもたちは、家庭での様子と幼稚園での様子が違うもんなんですよ。

ご協力ありがとうございます。


家庭訪問期間中は午前保育なので、
なんだか慌ただしいです。
午後からは時間があるはずなのに、
なぜか予定通りにすすまない…


今日はのんびり仕事ができましたし、
こどもたちとまったりできました。

金曜日恒例週末疲れによる泣き声の大合唱は、いつものとおり。

久しぶりにみんなとたくさん遊べて、張り切りすぎたかな。