サル付き噴水 | ケンちゃん隊員ののんびりブログ

ケンちゃん隊員ののんびりブログ

その日あったことや、ガンスリンガーストラトス、パズドラの攻略などを
のせいてこうと思います。ぜひ見ていって下さい。
まぁ、のんびりなので更新日はばらばらだと思います。

やっとサル噴水できましたー(=⌒▽⌒=)

作るの大変でした;;

アメーバピグのブログ













原料

ピグアイランドのサル銅像×2

綺麗な水×5

石のブロック×5

さぐり石×5

溶岩石が×10

でした。


サル銅像×2を作るための材料は、

石のブロック×6

さぐり石×6

銀のかたまり×6

石のテーブル丸×4

銀岩のかけら×20

でした。


石のテーブル×4を作るための材料は

銀岩のかけら×16

さぐり石×16

石のブロック×8

でした。


石のブロックの材料は、

あおい岩のかけら×2

あかい岩のかけら×2

きいろ岩のかけら×2

です。

すべての原料をあわせると

綺麗な水×5

石のブロック19---あおい岩のかけら×38

              あかい岩のかけら×38

              きいろ岩のかけら×38 

さぐり石×27

溶岩石×10

銀のかたまり×6---銀のかけら×18

銀岩のかけら×36

使うことになります(;^_^A



単純にどれだけスタミナが減るか計算をすると

材料調達×210

石のブロック製造×19

作ったものを取り出す分のスタミナ×6

計235も消費することになります。(;°皿°)

これ見ると結構大変なことがわかりますね~(;´▽`A``

皆さんも作るときはどれだけ大変か考えてから作りましょうね~

僕は考えてなかったんでつらかったデス;;

それでは、さようなら~((((((ノ゚⊿゚)ノ




おまけ


アメーバピグのブログ












メラナイト付きトーチは結構長くかかりそうなので

作り終わるまで丸太のトーチですごします^^

これからも宜しくお願いします(#⌒∇⌒#)ゞ